HOME
DM学会について
  枝02 会長挨拶
  枝02 設立趣意書
  枝02 学会の特色
  枝02 組織運営図
  枝02 学会会則
  枝02 学会役員
  枝02 主な活動内容
  枝02 委員会
  枝02 支部
  枝02
研究部会
  枝02 賛助会員
  枝02 入会のご案内
  枝02 学生の皆さんへ
  枝03 アクセス
支部
研究部会
論文投稿
イベント案内
学会賞
出版物
学会員活動情報
ENGLISH

 入会のご案内 入会のご案内
研究部会

日本ダイレクトマーケティング学会には以下の5つの研究部会があります。

デジタル・マーケティング・アナリティックス研究部会
法務研究部会
Webコミュニケーション研究部会
顧客&ブランド戦略研究部会
北海道部会
 

部会の活動は、会員相互の情報交換を行うものです。具体的には、部会テーマを元にメンバーが順番に発表をしてディスカッションをしたり、ゲストを招いてセミナー形式で勉強をしたり、企業や大学への見学会等が主な活動になります。

※部会に参加するには登録が必要です。→部会メンバー募集について




トップページへ
Copyright(C)2001-2016,The Japan Academic Society of Direct Marketing