HOME
DM学会について
支部
研究部会
枝02デジタル・マーケティング・アナリティックス研究部会
枝02法務研究部会
枝02WEBコミュニケーション研究部会
枝02顧客&ブランド戦略研究部会
枝02顧客データマネジメント研究部会
枝02北海道部会

枝02部会員募集
枝03研究部会設立・継続について
論文投稿
イベント案内
学会賞
出版物
学会員活動情報
ENGLISH

 入会のご案内 入会のご案内
研究部会

◆北海道部会
部会長 橋元 理恵 (北海商科大学 教授)
副部会長 鵜 雅瓊(生活協同組合コープさっぽろ)
部会の目的・意義 北海道特有の諸産業にかかるダイレクト・マーケティングの研究を行う。
研究計画・方法

1、事業目的
「北海道特有の諸産業にかかるダイレクト・マーケティングの研究をおこなう」

2、事業目標
「北海道の観光について、ダイレクト・マーケティングの観点から研究をおこない、成果を公表する」

3、事業計画
6月、7月、10月、11月、12月、2月に研究会をおこなう。
研究会メンバー:橋元理恵、ウ・ヤチュン、コウ・リン(神戸大学教授)、ほか適宜マーケティング研究者、実務家等の参加を依頼する。

活動記録

2018/2/16〜2/20 札幌で訪日中国系観光客へ質問票調査実施

2018/5/18 第24回北海道部会開催
「学会報告についての打ち合わせ」
2018/4/26 第23回北海道部会開催
「札幌での調査の分析について」
2018/2/12 第22回北海道部会開催
「札幌への中国インバウンド観光客への旅行の購入等に関する質問票調査」打ち合わせ
2018/1/12 第21回北海道部会開催
研究会「札幌への中国インバウンド観光客への旅行の購入等に関する
アンケート調査の項目、要領について」研究部会開催
2017/10/5 第20回北海道部会開催
研究会「札幌への中国インバウンド観光客への旅行の購入等に関する
アンケート調査について」研究部会開催
※部会に参加するには登録が必要です。→部会メンバー募集について



トップページへ
Copyright(C)2001-2016,The Japan Academic Society of Direct Marketing