D-CXマネジメント研究部会

部会概要メンバー次回イベント概要・申込み開催レポート
第1回定例会
テーマ第1部 部会活動方針について
第2部 「実店舗とECの購買体験を進化させたパルグループのデジタル活用事例」
日時2022年10月25日 18時00分~19時30分
発表者第1部
部会長:東洋大学経営学部  准教授 大瀬良 伸氏
副部会長:EC・マーケティングコンサルタント 大西 理氏
第2部
株式会社パル執行役員 堀田 覚氏
会場ふれあい貸し会議室渋谷宮下パーク及びZoom配信を併用(参加申込者への返信メールに招待URLを記載)

D-CX研究部会(部会長 大瀬良 伸 東洋大学経営学部准教授)はWebコミュニケーション研究部会と顧客&ブランド戦略研究部会の統合により発足した部会です。Dは「Direct」「Digital」「Data」の3つのDを含意しており、CXは「Customer Experience」です。この3つのDを活用して顧客体験を進化させる取組みをしている企業、団体を主な研究対象としています。

第1回目の部会を開催するにあたり、部会の研究方針や今後の活動計画についてのお話の後、ゲスト登壇者によるセミナーを行います。

ゲストセミナーは、多数のアパレルブランドや3COINSのような雑貨店も全国展開する、株式会社パル執行役員の堀田 覚氏に、上記3つのDと関連して「実店舗とECの購買体験を進化させたパルグループのデジタル活用事例」についてお話いただきます。

株式会社パルグループについての詳細は、下記のWebサイトをご参照ください。
・Webサイト
http://www.palgroup.co.jp/
・Online Shop PAL CLOSET
https://www.palcloset.jp/

なお、ご講演終了後は、Q&Aの時間も設けておりますので、ぜひ積極的にご質問ください。

参加申し込み方法参加ご希望の方は、申込フォームからお申込みください。
参加費無料
申込締切満員(定員:会場15名 Zoom視聴は100名)になり次第締め切らせて頂きます。
懇親会未定(有志で実施の可能性あり)
参加申込フォーム