投稿募集

日本ダイレクトマーケティング学会誌「Direct Marketing Review vol.23」への投稿を募集しています。
(2024年3月発行予定)

■募集要項

1.原稿受付締切日
2023年12月15日(必着)

2.テーマ
ダイレクトマーケティングの理論及び実証に関わる研究
※データサイエンス、消費者行動、ブランド・コミュニケーション、ソーシャルメディア、CGM、オムニチャネル、SCM、コールセンター、法規制などの関連情報も含みます。

3.提出物
投稿申し込み用紙
論文投稿時チェックリスト(※論文として投稿する時のみ)
・wordおよびPDF原稿 各1部
※投稿原稿の詳細については下記の「投稿原稿について」を参照してください。

4.提出先
日本ダイレクトマーケティング学会事務局

5.発行予定日
2024年3月(本号からWeb公開方式の発刊となります。)

>>>論文フォーマットはこちら
学術論文の体裁や必要な構成要素を説明しています。
必要な方はダウンロードの上、論文フォーマットとしてご活用ください。

<投稿関連のファイル一覧>
投稿申し込み用紙
論文投稿時チェックリスト(※論文として投稿する時のみ)
論文フォーマット
学会誌編集方針・投稿規程・執筆要項 
学会論文投稿について(「学会誌編集方針・投稿規程・執筆要項」のA3抜粋版)