顧客データマネジメント研究部会

定例会
テーマ
日時 2021年3月19日(金) 10:00~12:00(受付9:30~)
会場 Zoom申込制
会場アクセス 申込者へURLとパスコードを連絡します

安心・安全な通販市場の構築を目指し、現状の情報交換や新しい技術の紹介など様々な意見交換の場として2018年2月に設立した「通販セーフティ・マネジメント研究会」の活動が、日本ダイレクトマーケティング学会での研究部会として大きく生まれ変わることになりました。学会の承認を得たことで、より幅広い研究活動に取り組めるようになることが期待されます。

今回は、3月19日にZoomにて部会を開催することになりましたのでご案内させていただきます。

開会
10:00~ 「研究部会の取組について」
筑波大学 ビジネス科学研究科 教授 津田 和彦
発表1
「転売目的の不正購入者実態調査結果」
HAZS(株)代表取締役 東 弘樹
発表2
「合法的に実現したat score共有DBの仕組みの解説(仮題)」
インフォコム株式会社 エンタープライズ事業本部
LAソリューション部  サービス&ソリューション推進グループ
嶋田  正彰
その他
取組の振り返り
全体意見交換
参加申し込み方法 参加ご希望の方は、申込フォームまたはe-mailでお申込みください。
(当日参加はできませんので、必ず事前にお申込みください)
参加費 セミナー参加費 無料
申込・振込締切 下記参加申込フォームへのボタンをクリックし、お申込み下さい。受付締切は3月17日です。
参加申込フォーム