Direct Marketing Forum

2024 ルス・スティーブンス氏 来日特別講演

テーマ「Direct, Data, and Digital: The Three D’s, Plus Education and Training.」
(3つのD—ダイレクト、データ、そしてデジタル。従業員教育の視点を交えて)
日時2024年3月30日(土)11:00~14:00
参加費懇親会でのお弁当代2000円を徴収。(セミナーのみの参加の場合は申込時にお申し出下さい)
会場TKP新宿西口カンファレンスセンター カンファレンスルーム8A
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shinjuku-nishiguchi/access/

ダイレクトマーケティングやB to Bマーケティングのエキスパートで、当学会でも過去数回講演をされているルス・スティーブンス氏が3月下旬に来日されます。
前回同様、ルス氏と懇意の当学会会員の西村道子氏(インタラクティブ・マーケティングまとめサイト 主宰)の仲立ちで講演会が実現しました。

前半はルス氏による講演、後半はお弁当を食べながら懇談会です。

年度末ということもあり、平日は避け土曜日の開催としました。非常に貴重な機会となりますので、ぜひご参加検討下さい。

<Ruth P. Stevens(ルス・スティーブンス)氏のプロフィール>

eマーケティング・ストラテジー代表。1986年コロンビア大学経営大学院卒業、MBA取得。

タイム・ワーナー、ジフ・デイビス、IBM、Nat West Groupなどを経て、2000年6月にeマーケティング・ストラテジーを設立、B2Bを中心とした顧客の開拓と維持にかかわるコンサルティング・サービスを開始。最新の著作は『B2B Data-Driven Marketing: Sources, Uses, Results』。

米国Direct Marketing AssociationおよびDirect Marketing Club of New Yorkで要職を担った経験を持つ。

1998年よりニューヨーク大学でダイレクト&インタラクティブ・マーケティング修士プログラム、2002年よりコロンビア大学経営大学院客員教授を担ったほか、シンガポール、オーストラリア、ギリシャ、上海、香港、アルゼンチンなど世界各地の大学・大学院でマーケティング教授職を歴任するなど教育経験も豊富。

参加申込みフォームはこちら