田島記念賞募集
当学会にて、2003年度より設置いたしました学会賞は、会員のダイレクトマーケティングに関する研究の発展に資するために、 「学術賞」、「奨励賞」及び「特別賞」を設けておりますが、2007年度より「田島記念賞」を創設しております。
これは、2006年3月にご逝去された当学会の初代会長、田島義博先生(学習院長)のご功績を讃えると共に、若手研究者、実務者の育成を目的としたもので、対象は、今後のダイレクトマーケティングに関する研究の一層の発展が期待される40歳以下の研究者および実務者です。
つきましては、下記要領で第14回の田島記念賞候補著作(著書・論文等)を募集いたします。会員の推薦があれば、会員以外の方も応募ができますので、積極的なご応募をお待ちしております。
対象者・応募方法 | ・対象は、40歳以下の若手研究者、実務者(個人)とします。 ・応募は、自薦・他薦のいずれかとします。 自薦の場合は、学会員に限ります。(正会員・特別会員・賛助会員の区別は問いません。) 他薦の場合、推薦者は学会員の他、大学教員(短大、及び大学院大学教員を含む)であれば、推薦資格を有します。被推薦者は学会員に限定しません。※応募者、推薦者、被推薦者が会費未納入の場合、応募(推薦)されても審査を受けることができません。…その他詳細の応募資格等については学会賞審査規定を参照してください。 |
---|---|
対象著作・研究業績 | ・対象となる業績は、主に2019年4月1日~2020年3月末日までとします。 ・上記の期間に出版・刊行・発表された学術図書、学術論文(他学会での発表論文は除く)及び、学位論文(修士論文含む・未公刊も可)で、 ダイレクトマーケティングに関する、創造性、ユニーク性のある研究またはビジネスモデルなどを論文にまとめたもの。JASDM学会誌への投稿論文(学会誌への投稿は学会員のみ)も対象となります。 |
表彰 | 第14回田島記念賞の表彰は、2020年開催の全国研究発表大会時の総会で行い、記念盾を授与します。 |
提出先・提出方法 | 学会賞候補著作申込書(ダウンロード)に記入し、応募著作と共に事務局へ各1部提出してください。学会賞審査委員会で審査いたします。 【送付先】 |
提出期限 | 2019年5月20日必着 |