活動記録

2019/3/13 第9回顧客&ブランド戦略研究部会定例会開催
「経済の不都合な話」~著者とのディスカッション~
ウィトンアクトン社 代表 ルディー 和子氏

2019/1/21 第8回顧客&ブランド戦略研究部会定例会開催
「DMA国際エコー賞とDMA公認ファンダメンタルマーケター資格について」
フュージョン(株)営業グループ/エコー賞アンバサダー 谷田貝 正人氏

2018/11/28 第7回顧客&ブランド戦略研究部会定例会開催
「店舗リニューアルにおける売り上げ貢献と顧客分析の考察」
ボッテガ・ヴェネタ ジャパン CRMシニアマネジャー 安達 満氏

2018/9/18 第6回顧客&ブランド戦略研究部会定例会開催
「IoTを活用したパーソナライズスキンケア”Optune(オプチューン)」
資生堂ジャパン(株)ブランドマネジメント部 
デジタルフューチャーグループ アシスタントブランドマネージャー 久野 慶一郎氏

2018/7/24 第5回顧客&ブランド戦略研究部会定例会開催
「非計画購買が生起するメカニズムの解明―実店舗とネットスーパーの比較―」
(株)DNPコミュニケーションデザイン 木佐貫 裕子氏

2018/4/25 第4回顧客&ブランド戦略研究部会定例会開催
「Customer Centricity(顧客中心主義)の海外研究論文、書籍の紹介」
(株)ブラックス 取締役 岩井 信也氏

2017/3/22 第3回顧客&ブランド戦略研究部会定例会開催
「One to One マーケティングの進化―Don PeppersとMartha Rogersの最新刊 Managing Customer Experience and Relationships:A Strategic Framework(2016.11.14)の紹介」
(株)ブラックス 取締役 岩井 信也氏

2016/8/23 顧客&ブランド戦略研究部会共催  第1回イブニングセミナーキックオフ開催
「カスタマー・エクスペリエンス3.0~なぜ顧客体験をマネジメントすべきなのか?」
(株)ラーニングイット 代表取締役社長 畑中 伸介氏

2012/4/24 キックオフミーティング(部会員の自己紹介、今後の運営方針について)