デジタル・マーケティング・アナリティックス研究部会
オープンセミナー
テーマ | デジタル顧客接点 |
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日時 | 2019年10月11日(金)13:30~15:30(13:10~受付) |
会場 | デジタルハリウッド大学大学院 駿河台キャンパス E09教室 |
会場アクセス | https://www.dhw.ac.jp/access/ |
日本ダイレクトマーケティング学会 デジタル・マーケティング・アナリティックス研究部会では、来る10月11日(金)、オープンセミナーを開催します。
これまでデータを可視化・活用できなかった電話営業や顧客対応をAIで可視化することで成約率を上げ、解約率と教育コストを下げることができるとしたら・・・。音声データをはじめとしたのデータ活用の現状と実際のサービスでどのような効果がでているのか、実例と共にご紹介します。
講演1 | |||
13:40~14:10 | 音声データをはじめとしたデータ活用の現状 パーソルキャリア(株)デジタルテクノロジー統括部/部会幹事 橋本 紀子氏 | ||
講演2 | |||
14:10~15:10 | 急激に普及するインサイドセールス ~サブスクリプションエコノミーにおける、インサイドセールスの拡大とその本質的な価値とは~ (株)RevComm CEO 會田 武史氏講師紹介: 2011年三菱商事株式会社に入社し、自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、 政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事。2017年7月に株式会社RevCommを設立、2018年10月に電話営業・顧客対応を人工知能で可視化する「MiiTel」の提供開始。提供開始後、約1年で約2,000ユーザーが使用している。講演内容: サブスクリプションエコノミーに於ける、インサイドセールスの拡大とその本質的な価値について話を伺うと共に、株式会社RevCommが提供するサービスAI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」のユースケースを交え、電話営業や顧客対応をAIで解析し可視化することによるビジネスの変化について伺います。 | ||
お知らせ | |||
15:10~15:15 | デジタル・マーケティング・アナリティックス部会からのお知らせ 詳細PDF |
参加申し込み方法 | 参加ご希望の方は、申込フォームからお申込みください。 |
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参加費 | 無料 ※定員(40名)を超えた場合は、先着順で締め切らせていただきます。 ※お申込送信後、事務局で受領次第受付とさせていただきます。受講票等はお送りしませんのでご了承ください。 |
申込・振込締切 | 2019年10月10日(木) |