九州部会

■研究目的

今日的金融危機の実体経済への波及現象を研究対象に流通全般の中核である消費行動および関連
コミュニケーションの解明を目的に、九州地区のJADMA会員とDM学会員との共同研究と広く斬学の営
為を活用する人材の育成を図る。

■研究計画

1、九州部会セミナー(年1回)
目的:会員のダイレクトマーケティングの相互理解、研鑚を図る。
内容:外部講師の講演プログラムにより、問題提起と討議を行う。また、この機会を通じて会員の勧誘
を積極的に働きかけていく。毎年度末頃を想定。
2、定例会:
学会員を対象にセミナー形式で定例部会を開催する。その際、数名~十数名の若干名でも、今回反応
のよかった海外展開やオムニチャネルなど、個別具体的なテーマを掲げ、アカデミック側と実務側の交
流を促進させる。

■活動日

随時開催

■活動時間

日時は参加者の合議で決定

■活動場所

福岡大学ほか

■活動記録

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