第19回全国研究発表大会 動画視聴リンク

9:50~9:55会長挨拶

10:00~11:00

 

*視聴前に受付
登録が必要です。
お手数ですが
どうぞよろしく
お願いします。

パネルディスカッション「ポストコロナ時代のマーケティングの在り方」

株式会社WiL co-founder and general partner
松本 真尚 氏

デジタルハリウッド大学大学院
コインスペース株式会社 代表取締役
栗原 知也 氏

デジタルハリウッド大学大学院教授
株式会社レジェンド・パートナーズ 取締役会⻑
海老根 智仁 氏

11:10~11:40

 

地域特産品のチャネル開発―ネット通販拡大の課題―

神戸大学大学院経営学研究科 黄 磷 (発表者)
北海商科大学商学部 橋元 理恵

事前収録

 

ネットワークビジネスにおける会員のエンゲージメントに影響を与える要因

フォーデイズ株式会社
川本 弥希(発表者)、熊本 健一、田中 真二、近藤 隆雄

事前収録

 

「新常態」の生態系にマッチした「Direct and Digital Marketing 」という新しい革袋を用意する

国際ファッション専門職大学 菅原 正博

事前収録

 

デジタル時代に対応した日本的ファッションニューリテール戦略の未来
~カスタマーファーストを実現するOtoOビジネスモデルの一考察~
京都精華大学 和田 康彦

事前収録

 

地域コンテンツとデザイン経営

国際ファッション専門職大学 大島 一豊

事前収録の発表者の録画データを視聴できる期間は,発表日を含む3日間です。
その後,録画データは削除します。

録画データの著作権は発表者に帰属し、当然ですが保存、録画(画面キャプチャーを含む)、録音は禁止です。
オンラインによる学会運営は今後も続くと思われますので、どうぞご協力のほどよろしくお願い致します。