第19回全国研究発表大会 動画視聴リンク
9:50~9:55 | 会長挨拶 | ||
10:00~11:00
*視聴前に受付 | パネルディスカッション「ポストコロナ時代のマーケティングの在り方」 株式会社WiL co-founder and general partner デジタルハリウッド大学大学院 デジタルハリウッド大学大学院教授 | ||
11:10~11:40
| 地域特産品のチャネル開発―ネット通販拡大の課題― 神戸大学大学院経営学研究科 黄 磷 (発表者) | ||
事前収録
| ネットワークビジネスにおける会員のエンゲージメントに影響を与える要因 フォーデイズ株式会社 | ||
事前収録
| 「新常態」の生態系にマッチした「Direct and Digital Marketing 」という新しい革袋を用意する 国際ファッション専門職大学 菅原 正博 | ||
事前収録
| デジタル時代に対応した日本的ファッションニューリテール戦略の未来 ~カスタマーファーストを実現するOtoOビジネスモデルの一考察~京都精華大学 和田 康彦 | ||
事前収録
| 地域コンテンツとデザイン経営 国際ファッション専門職大学 大島 一豊 |
事前収録の発表者の録画データを視聴できる期間は,発表日を含む3日間です。
その後,録画データは削除します。
録画データの著作権は発表者に帰属し、当然ですが保存、録画(画面キャプチャーを含む)、録音は禁止です。
オンラインによる学会運営は今後も続くと思われますので、どうぞご協力のほどよろしくお願い致します。