全国研究発表大会

第19回全国研究発表大会
大会テーマ「デジタルコンテンツの視点から見たマーケティングの未来〜ポストコロナの世界で加速する顧客体験の革新〜」
日時2020年9月12日(土)00:00~
会場デジタルハリウッド大学大学院駿河台キャンパス
会場アクセス地図はこちら

大会プログラム 参加申込みはこちら

9:50~9:55会長挨拶
10:00~11:00基調講演

事前収録

(リンク情報)

地域特産品のチャネル開発―ネット通販拡大の課題―

神戸大学大学院経営学研究科 黄 磷 (発表者)
北海商科大学 橋元 理恵

事前収録

(リンク情報)

ネットワークビジネスにおける会員のエンゲージメントに影響を与える要因

フォーデイズ株式会社 川本 弥希

事前収録

(リンク情報)

「新常態」の生態系にマッチした「Direct and Digital Marketing 」という新しい革袋を用意する

国際ファッション専門職大学 菅原 正博

事前収録

(リンク情報)

デジタル時代に対応した日本的ファッションニューリテール戦略の未来
~カスタマーファーストを実現するOtoOビジネスモデルの一考察~
京都精華大学 和田 康彦

事前収録

(リンク情報)

地域コンテンツとデザイン経営

国際ファッション専門職大学 大島 一豊