全国研究発表大会
第19回全国研究発表大会
大会テーマ | 「デジタルコンテンツの視点から見たマーケティングの未来〜ポストコロナの世界で加速する顧客体験の革新〜」 |
---|---|
日時 | 2020年9月12日(土)00:00~ |
会場 | デジタルハリウッド大学大学院駿河台キャンパス |
会場アクセス | 地図はこちら |
大会プログラム 参加申込みはこちら
9:50~9:55 | 会長挨拶 | ||
10:00~11:00 | 基調講演 | ||
事前収録 (リンク情報) |
地域特産品のチャネル開発―ネット通販拡大の課題―
神戸大学大学院経営学研究科 黄 磷 (発表者) |
||
事前収録 (リンク情報) |
ネットワークビジネスにおける会員のエンゲージメントに影響を与える要因
フォーデイズ株式会社 川本 弥希 |
||
事前収録 (リンク情報) |
「新常態」の生態系にマッチした「Direct and Digital Marketing 」という新しい革袋を用意する
国際ファッション専門職大学 菅原 正博 |
||
事前収録 (リンク情報) |
デジタル時代に対応した日本的ファッションニューリテール戦略の未来 ~カスタマーファーストを実現するOtoOビジネスモデルの一考察~京都精華大学 和田 康彦 |
||
事前収録 (リンク情報) |
地域コンテンツとデザイン経営
国際ファッション専門職大学 大島 一豊 |