最新号

巻頭言
ダイレクトマーケティングの新潮流
Z世代のハイブリッド消費研究部会 部会長 和田 康彦 

特別論文

通信販売に関する表示規制の動向について
広告リスク研究所 矢野 誠二 

研究ノート

新型コロナウィルスによる巣ごもり需要がもたらした 消費行動の変化に対する一考察
-ID-POSを用いたアルコール飲料の消費動向分析-
国立大学法人宇都宮大学データサイエンス経営学部 坂巻 英一 
資料
非営利組織体におけるデザイン経営と顧客戦略の考察
-CRM思考の導入とラグジュアリーブランドから学ぶ「ブランドイメージ の伝え方」-
慶應義塾大学大学院 安達 満 

GS1による商品コード、商品情報の標準化の動向
―商品コードとその属性情報の精度向上の取り組み―
市原 栄樹 


全文をWebに公開します。(準備中)
「Direct Marketing Review vol.23」